ホテル明幸 | EN

 
 

新着おすすめプラン

プラン・空室検索

ご宿泊予定日


月  

ご宿泊日数・部屋数

泊  部屋


ご予約済みのお客様

予約照会・キャンセル
会員登録・変更



お電話によるご予約は
0269-33-1171


夏合宿資料
夏季合宿総合案内資料
(PDFファイル:6MB)
スキー修学旅行資料
教育旅行の各種資料をWEBより簡単に取り出せます。

きのこ狩り♪

2020年11月11日

すっかり寒くなってきました! 年末を身近に感じますね。。

きのこ狩りプラン最終日の11/7、 ワラビ狩りにもきてくださる、 団体のリピーター様にお越しいただきました! その様子を少しご紹介させていただきますね。


今年はなめこがたくさん育ちました。 クリタケも出てきていて、みなさん夢中できのこ狩りを 楽しんでいらっしゃいました♪ ご来館ありがとうございました!

【冬プラン予約始まっています!】 先日、例年お越しいただく高校へ打ち合わせ、新潟県は柏崎へ行ってきました。 中身の濃い打ち合わせになりました。


さらに、翌日にはレンタル用品を引き取りに岐阜は郡上へ! 途中ナビゲーターのヒューマンエラーにてとんでもない山道に突入ー マイクロバスでの安房抜けはやっぱりスリルがあります。 道中紅葉が素晴らしかったなあー


一歩一歩冬に向かって動き出しています。

嬉しいことに年末年始の予約がだんだんと埋まってきております! ご予約はお早めに♪ 今年はGoToトラベルキャンペーンもご利用いただけますので 詳しくはお問い合わせくださいね! ご予約された方には当ホテルより ご予約の確認書を送らせていただいております。 今年はGoToトラベルキャンペーンの関係で、 ご予約の確認書の発送が少し遅れております。 もし、ご心配されている方がいらっしゃいましたら申し訳ございません! 順次、発送させていただきますのでよろしくお願いいたします。

Translate »