ホテル明幸 | EN

 
 

新着おすすめプラン

プラン・空室検索

ご宿泊予定日


月  

ご宿泊日数・部屋数

泊  部屋


ご予約済みのお客様

予約照会・キャンセル
会員登録・変更



お電話によるご予約は
0269-33-1171


夏合宿資料
夏季合宿総合案内資料
(PDFファイル:6MB)
スキー修学旅行資料
教育旅行の各種資料をWEBより簡単に取り出せます。

手ぶらでBBQプラン始まっています!

2021年7月26日




★手ぶらでBBQプラン始まっています!★

こんにちは! 青空が広がるお出かけ日和が続きますね!

お休みの日には広々とした爽やかな高原で、 家族みんなでBBQを楽しみませんか! 今年は信州割SPECIALを使って、例年よりお得に楽しめますよ(*^^*)

当ホテルでは信州割SPECIALご利用で、
<朝食付き>通常7,700円▶︎5,200円、<朝食なし>通常7,150円で▶︎4,650円で宿泊できちゃいます!
※いずれも4〜5名様1室利用時

日帰りプランもありますので、もっと気軽に楽しみたい方もぜひご利用くださいね!
詳しくはコチラを下記のページをご確認いただくか、お問い合わせください。

夏のアクティビティ


ご利用に関しましては各自コロナウィルス対策を行っていただきます。併せまして防虫対策(アブ・蚊等)もお願いいたします。 当バーベキュー場プランのコンセプトとして「着いたらすぐ始まるバーベキュー」です。 ホテルならではのきめ細かい気配りでバーベキューに伴う一切をほぼ準備いたしてお迎え致します。 到着時間に併せて炭も起こしてお待ちしています。あとは持ち込んでいただいた食材でBBQをお楽しみください。

ぜひご予約お待ちしております♪〈TEL.0269-33-1171〉 

Translate »