ホテル明幸 | EN

 
 

新着おすすめプラン

プラン・空室検索

ご宿泊予定日


月  

ご宿泊日数・部屋数

泊  部屋


ご予約済みのお客様

予約照会・キャンセル
会員登録・変更



お電話によるご予約は
0269-33-1171


夏合宿資料
夏季合宿総合案内資料
(PDFファイル:6MB)
スキー修学旅行資料
教育旅行の各種資料をWEBより簡単に取り出せます。

大好評BBQプラン!!

2020年8月1日


いつもご利用してくださるお客様の小ちゃな小ちゃな友達と交わした約束、 クワガタ20匹。最近スッカリ懐いてくれた某ホテルの長男坊と頑張ってつかまえます!


★手ぶらでBBQプラン始まっています!★
まだ雨が気になる季節ですが、多少の雨なら全く問題なく楽しめます。
先日、長野市のフリーペーパー「ほっとパル」さんに掲載したところ、 日帰り・宿泊も含め、たくさんのご予約をいただいております。
こんな時だからこそ広々とした高原で、 家族で楽しみませんか! ぜひご予約お待ちしております♪〈TEL.0269-33-1171〉

当ホテルの新型コロナウイルス感染症拡大防止のために以下の対策を行っております。
1.アルコール消毒液の増設/ホテルの入り口や食堂などにアルコールを設置しております。
また、貸出用のアルコールスプレーもございますので、お部屋など気になるところでご自由にお使いください。

2.お部屋の換気・消毒/お客様のチェックイン前・チェックアウト後に換気と、消毒を徹底して行っております。


3.従業員のマスク着用/お客さまの健康と安全のため、スタッフは接客時にマスクを着用している場合がございます。

4.受付に透明フィルムシートの設置/飛沫感染防止のために設置しております。

Translate »